ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 をプチ購入

先日ヨドバシカメラin近所にてねんどろいどぷちのハルヒバージョン買ってきました。


ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03
↑これですね。


私は何のキャラが好きっていうより、このねんどろいどシリーズが大好きなので買いました。
ねんどろいどって可愛過ぎますよね、どれも。

ミクのねんどろいどもう一個欲しいんだけどどこも品切れ(^ω^;)



本当はハルヒじゃなくてらき☆すたが欲しかったけど売ってなかったてのは秘密。


↓で出たもの紹介します。

≫ Read More


| 未分類 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

