ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハム生活 ごま あずき編

今回はごまとあずきのケージ紹介。


ham02.jpg


マルカンの「ハムハムパーク」を使っています。
回し車一体型で2階建て構造です。


巣材と床材を同じものにしているんですが、どうもこうモコモコにしてその中に潜るのが好きみたいです。

キレイにならして入れても翌日にはこうなっています。

巣箱にダイソーの陶器製ハム巣箱入れてるんですが、そこには入らないで巣材のトンネルに寝ています。



このハムスターケージや餌箱、色々なグッズ等、元バイト先からもらったものです。

ハムスターを飼いきれなくなった方が引き取ってくれ、と来た時にこのケージごと置いていったので、店長に頼んでもらいました。
(中に居た子は売り場へ行きました)



リサイクルっていいよね(笑)




餌はきなこと同じものを与えています。
ペレットに関していえば、あんまり興味が無いというか、好き嫌いが無いのでどれでも満遍なく食べてます。

ニッパイが微妙に人気、かもしれません。


人の気配がすると寄ってくるんですが、手を出したらマジ噛みされるので、餌やトイレの交換の時はなるだけ寝ている時に、
起こさないようにしながら気配を消して交換します。


超ビビリながらのお世話。


ここにもハムスターと人間との闘いが・・・
gomazuki01.jpg
勝てないよ・・・






| ハムスター小話 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bunbunbururu.blog75.fc2.com/tb.php/11-077d9d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

