ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の踏み場が無いほどならば手を使って歩けばいいじゃない

3連休最後の日、日本の皆さんはいかが過ごしたでしょうか。
私は半分くらい布団の中に居ました。




夢なのか現実なのかわからない部分がある。

やばい俺(^ω^)





一つ依頼されてた仕事が終わり一息つく暇もなくどんどん絵を描かなきゃいけない状況に居ます。

なのにそんな時に限って違う事やりたくなったりするんですよね。



ラクガキばっかりしてしまう。
関係のない絵だとなんでサクサク進むんでしょう\(^0^)/






ラクガキの中で生まれたゆるキャラ(?)

20081122.gif




可愛くね?ww

ハムスターミク、略してハムミク。

他人の褌借りまくりだけど、仕方ないね


初音ミクは俺の嫁だもの








| 日記 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるーいキャラはいいよなー

| ウンコーっつーか、ネオ | 2008/11/25 00:22 | URL |

べ、別に流行にのった訳じゃないんだからね!

| ぶん | 2008/11/25 02:48 | URL |

いぇぁ!!

もーこ参上!!
影ながら応援しとります!!

ぶんぶんのかわゅい絵がやっと公開されてめっちゃうれしいです(*・ω・*)

つーかハムスターかわいいよ!!はむすたー!!!!!

| もーこ | 2008/11/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

夜な夜な走る真っ黒ウサギ
おめめだって、肉球だって真っ黒クロ。
自慢の毛並みも真っ黒なんだ。

誰にも見つからないように・・・
お月様からも逃げるように・・・

だけどいつかだれかに見つけてもらうために・・・

| もーこ | 2008/11/26 04:00 | URL | ≫ EDIT

うはw俺の嫁ktkrww
ハムスターの割合が非常に多いけれど楽しんで頂けたらこれ幸いです(^ω^)
ゆっくりしていってね!

| ぶん | 2008/11/28 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://bunbunbururu.blog75.fc2.com/tb.php/15-df991a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

