ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 をプチ購入

先日ヨドバシカメラin近所にてねんどろいどぷちのハルヒバージョン買ってきました。


ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03
↑これですね。


私は何のキャラが好きっていうより、このねんどろいどシリーズが大好きなので買いました。
ねんどろいどって可愛過ぎますよね、どれも。

ミクのねんどろいどもう一個欲しいんだけどどこも品切れ(^ω^;)



本当はハルヒじゃなくてらき☆すたが欲しかったけど売ってなかったてのは秘密。


↓で出たもの紹介します。





よーく吟味して、2箱選別して購入。



いざ開けてみると・・・
nikki01.jpg
ふんもっふ登場



(^ω^)・・・・



(^ω^)なんで男なんだぉ・・・・・





(^ω^)こちとら金欠で、涙をのんで数限って買ってるのになんで男が出てくるんだぉ・・・





(^ω^)僕はおなごが欲しいんだぉ






小泉君好きの方大変申し訳ありません 
決して彼が嫌いだとか、蔑もうとか、そんなつもりはありません。

ただ私が極度におなご好きな為の発言でございます。
何卒ご了承くださいませ。




非常にMP(メンタルポイント)が少なくなってしまいながらも、一縷の望みをかけて2箱目開封(アンテ)。




nikki02.jpg

シークレットktkrwww


マジですかww


ふんもっふでガッカリしてるところに天女が来ました。

なにこの地獄と天国。







しかし欲求は収まらず。







店に戻ってもう2箱購入。




テラキモスwwww





そして3度目の正直
nikki03.jpg




長門おおおおおおおおおおおおおお




思わず開封した駐車場で声上げちゃいました。


実にキモイですね。



で4箱目
nikki04.jpg


みwくwるwwwww

やばいでしょうこれやばいでしょうw

何このどんでん返し(^ω^)
しかも射手座の日でちょっと揃ってるし。


集合
nikki05.jpg

nikki06.jpg



可愛いなぁ・・・・可愛い・・・・・



キモイけど買い直してよかった・・・



nikki07.jpg
みくるとか

nikki08.jpg
長門とか

nikki09.jpg
鶴屋さんとか


実に可愛いものね


コレクターさんとか大人買いできる人に取っては私の買い方はとってもみみっちいものかもしれませんが・・・
満足(^ω^)




これからもちまちま集めていこうと思います










その日他に買ったもの


nikki10.jpg

らき☆すたの田村ひより、ガチャポンの赤ずきん、イス。



・・・・イス。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イスw

| ウンコーっつーか、ネオ | 2008/11/28 00:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://bunbunbururu.blog75.fc2.com/tb.php/16-9e17a569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

