ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

2009年になってもう一週間すぎました。

いやー早い。



ごまの初七日も過ぎ、実家からまた一人住まいに戻っていつもの生活に戻りました。


あすきもきなこも変わらず元気です。




しかしここ最近ほとんど絵を描いていません。

粘土こねてフィギュア作るのが楽し過ぎてなかなか描きません。


しかしフィギュアもなかなか仕上がらず。








相変わらず手遅いワタクシであります。
みなさん今年もどうぞ宜しく御願い致します。

| 日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!
そーいえばあけおめメールの返信してなかった!

今思い出した・・・サーセン><

改めまして今年もよろしくどーぞ( ^ω^ )

| ヽ('A`)ノ●ウンコー | 2009/01/08 23:32 | URL |

いえいえ(^ω^#)お気になさらず(^ω^#)
こちらこそよろしくお願いします(^ω^#)

| ぶん | 2009/01/08 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://bunbunbururu.blog75.fc2.com/tb.php/24-83e3dd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

