ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット紹介 ういろう マロニー



名前:ういろう
種類:和金
年齢:当歳(2008年)
性別:たぶん♀
えさ:らんちゅう貴族 たまに冷凍アカムシ


昔のバイト先で購入。(ウチに居る子はかなりバイト先から買いました^^;)
一匹28円の小赤水槽の中で、一匹だけ体が真っ白の金魚が居たので一目惚れしてしまい購入。


赤いのも好きなんですが、白いのも好きなんです。

最近背びれと胸びれのあたりに赤い模様がでてきて・・・
もしかしたら更紗(赤と白の模様)になってしまうやもしれません(^ω^;)

でもかわいい。




maroni-.jpg
写真がうまく撮れない・・・


名前:マロニー
種類:スケルトン流金
年齢:当歳(2008年)
性別:たぶん・・・♀
えさ:らんちゅう貴族 たまに冷凍アカムシ


江戸川で行われていた金魚祭りですくってきた子。金魚すくいは100円でした。

尾びれの先がくるっとカールしていておもしろい形をしています。


透明鱗って、いいよね。






環境はまた別に紹介しようと思いますー


| ペット紹介 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bunbunbururu.blog75.fc2.com/tb.php/8-46ae8d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

