ぶんぶんぶろぐ

金魚とベタと、ハムスター   そんな絵描きの話

    follow me on Twitter

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    不条理なのは自分のリズム

    寝てはいけない時はだいたい眠くて眠れる時には眠くない。






    | 日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今年もよろしくお願いします

    2009年になってもう一週間すぎました。

    いやー早い。



    ごまの初七日も過ぎ、実家からまた一人住まいに戻っていつもの生活に戻りました。


    あすきもきなこも変わらず元気です。




    しかしここ最近ほとんど絵を描いていません。

    粘土こねてフィギュア作るのが楽し過ぎてなかなか描きません。


    しかしフィギュアもなかなか仕上がらず。








    相変わらず手遅いワタクシであります。
    みなさん今年もどうぞ宜しく御願い致します。

    | 日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    コンセントレーション・ワン

    ちまちまと描き続けられる忍耐力が欲しいです。




    最近全然絵描いてないな、やばいな


    | 日記 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    あと

    pixizページリンクしときました。

    まだ下のミクしか無いけど。

    おヒマな方は時々覗きにきて下さい。

    | 日記 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    足の踏み場が無いほどならば手を使って歩けばいいじゃない

    3連休最後の日、日本の皆さんはいかが過ごしたでしょうか。
    私は半分くらい布団の中に居ました。




    夢なのか現実なのかわからない部分がある。

    やばい俺(^ω^)





    一つ依頼されてた仕事が終わり一息つく暇もなくどんどん絵を描かなきゃいけない状況に居ます。

    なのにそんな時に限って違う事やりたくなったりするんですよね。



    ラクガキばっかりしてしまう。
    関係のない絵だとなんでサクサク進むんでしょう\(^0^)/






    ラクガキの中で生まれたゆるキャラ(?)

    20081122.gif




    可愛くね?ww

    ハムスターミク、略してハムミク。

    他人の褌借りまくりだけど、仕方ないね


    初音ミクは俺の嫁だもの







    | 日記 | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

